Inside BuildIt

株式会社ビルディットのデザイナー・エンジニアによるブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるはち.it 第15回【Webデザインテクニックについてゆるく話す】参加レポート

はじめに こんにちは、エンジニアの佐野です。 最近は↓みたいなことをしてました。(雑) tailwindcss v0.7→v1.xへのupgradeを自動化した - Inside BuildIt では前置きを短く、本題のゆるはち.it勉強会についてレポートを書きます。 ゆるはち.itの紹介 ゆるは…

tailwindcss v0.7→v1.xへのupgradeを自動化した

はじめに こんにちは、エンジニアの佐野です。 とあるプロジェクトで tailwindcss というCSSフレームワークを利用しているのですが、今回 tailwindcss をupgradeすることになりました。 upgrade前のversionが v0.7 で、upgrade後のversionは v1.1.2 です。 …

リードデザイナーとリードエンジニアが語る越境。

こんにちは。株式会社ビルディット 採用広報担当の大木です。 弊社ではデザイナーとエンジニアがチームを組み、同じ空間で協働しています。 そしてチームやお互いの立場などの枠組みに囚われることなく、日常的に両者が相互の観点でレビューしあい、それはリ…